New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

2020-06-20から1日間の記事一覧

ある猫ちゃんのお気に入りベッド 「ここでしか寝ない」

鹿のはく製? → 予想外の材料でした

ディズニーキャラを実写化してみた フィンランドのアーティスト

ディズニーキャラクターの実物そっくりの肖像画 フィンランド出身の28歳の Jirka Vinse Jonatan Väätäinen さんは、ここ数年、お気に入りのディズニーキャラクターを実物そっくりの肖像画として描いています。

ビーチにサメ出現!ウシやゾウまで!? いいえ、これは砂です

10年に渡り作品を作り続けるサンドアーティスト ビーチにサメが出現したぞ。逃げなきゃ! ・・・と、思いきやこれらはスペインのアーティストの作品です。 10年に渡り作品を作り続けているというアンドニーさん。彼の作品をご紹介します。

海中風景やイルカなどで有名なラッセンの絵が昔と変わってると話題に

萌えを取り入れている? 有名なイルカの絵は?と尋ねられるとクリスチャン・ラッセンさんの絵を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?ラッセンさんの名前は知らなくても、絵を見ると知っているという方も多いです。 海中の風景やイルカやシャチ、クジ…