New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

2020-06-27から1日間の記事一覧

満員御礼!再開されたオペラハウスが”観客”でいっぱいに

バルセロナオペラハウスが”観客”で満たされる スペイン、バルセロナのオペラハウス、リセウ大劇場が、6月22日に再開しました。 コロナウイルスの封鎖措置が緩和されてから初めての公演で、ユニークな観客を前に演奏が行われました。

専用はしごで散策し放題 ネコにとって自由な国スイス

ネコのための専用はしごがある国 ドイツの写真家ブリジット・シュスターさんはスイスの首都ベルンに引っ越してきて、ネコ専用のはしごがいろいろな場所に掛けられているのに驚いたようです。そして、ネコのためのはしごの写真を撮り始めました。 paula guerr…

友達「使ってるゲーム用のイスが軋んで嫌だ」じゃあ、僕が使ってるイス見せてあげるよ

Pixabayからの画像 長時間ゲームをプレイするゲーマーのためのイス「ゲーミングチェア」。座り心地が良く、疲れにくく、正しい姿勢を保ちやすいなど、さまざまなメリットがあります。 ある日、ゲーム友達から「ゲーム用のイスが軋むからイヤになる」と言われ…

どうしてこうなった!? アラスカのログハウスがログハウスタワーに

185フィートの丸太小屋タワーを建設 最初は、40×40フィートの普通のログハウスとして始まったものが、いつの間にかタワーへと成長してしまいました。

開園当初のディズニーランド 貴重な写真集

長らく休園していた東京ディズニーランドが7月から再開しますね。再開初日はどうなるのでしょうか?ディズニーランドの事ですから大きな混乱もなく、楽しめることと思います。 ところで1955年にオープンしたアメリカの元祖ディズニーランドのオープン初日は…