New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

鹿のはく製? → 予想外の材料でした

f:id:Florist87:20200618192753j:plain

 正面から見ると鹿のはく製そのものだけど・・・

f:id:Florist87:20200618193508p:plain

この画像を見ると鹿のはく製に見えますが・・・

こちらの動画をどうぞ

View post on imgur.com

imgur.com

横から見ると、いろいろな材料でできていたことが分かります。

f:id:Florist87:20200618193512p:plain

もっと近づくと、おもちゃやフィギュアなどで鹿が形作られていることが分かります。

f:id:Florist87:20200618193517p:plain

f:id:Florist87:20200618193522p:plain

 

 正面から見ると、ちゃんと鹿に見えるのがびっくりですね。

ネットではちょっと怖いという意見もちらほら。

ネットでの反応
  • これは奇妙で怖い。
  • クールだけど、シカに見せる多くの役割はメッシュの部分が果たしていると思う。
  • これは感心する作品だが、ちょっと怖い。
  • この人は狂っているか天才か。どちらかは判断できない。
  • これは私が最近見た中で最も驚くべき、そして魅惑的な芸術作品の一つです。

reddit

 

こういう作品ってどうやって作ってるんだろう。行ったり来たりして修正してるのかな?