New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

秘密基地にお気に入りの物を集めるペット

お気に入りの場所にぬいぐるみを運ぶクロテン

イタチ科に属しロシアといくつかの地域に生息するクロテンという動物の可愛い行動がネットで話題になっています。

f:id:Florist87:20200710131751j:plain

Image:reddit

スポンサーリンク

 

このクロテンはお気に入りのぬいぐるみをお気に入りの場所まで持っていこうと頑張っています。

f:id:Florist87:20200710131734j:plain

f:id:Florist87:20200710131741j:plain

Image:reddit

まず棚の1段目にジャンプし、一段づつ上へ上へとぬいぐるみを移動させている様子が映されています。

f:id:Florist87:20200710131746j:plain

f:id:Florist87:20200710131755j:plain

Image:reddit

 動画は海外掲示板のredditで確認できます。

 

海外掲示板の反応は…

  • 猫だと思った!これは今まで見た中で最も賢い猫だと思ってたよ。
  • どこで入手できる?
  • 最初はフェレットだと思っていましたが、動き方が違うのですぐにはわかりませんでした。
  • クロテンは詳しく知らないけど、実際フェレットはこういうことするよ。
  • 彼がほしい。かわいすぎる。
  • どうして、この猫はあんなに曲がるの?
  •  →猫じゃないよ。
  • 目が大好き!
  • 忍者のスキル

 

賢い動物だね。 そういえば、最近ぬいぐるみがなくなってるんだけど?

ドウシテダロウネ?