New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

マーベル本社の壁画にヒーロー35人が描かれる圧巻の計画

伝説のアーティスト、アレックス・ロスが描く、マーベル本社の壁画計画

圧倒的な画力とリアルな絵画的な表現を持つアメリカン・コミックス作家アレックス・ロスさんが、マーベル本社の壁画アートを制作しています。

そのメイキング映像がYouTubeに公開されています。

 

f:id:Florist87:20200829104340j:plain

 image:Alex Ross

スポンサーリンク

 

 圧倒的なキャラクターたち

壁には総勢35名ものキャラクターが並んでいます。

壁画では、それぞれのキャラクターが重なり合っていますが、それぞれ別にイラストが描かれています。

動画で、35人分のキャラクターを個性的に描いている様子が分かります。

 

 

X-MEN、スパイダーマン、キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ファンタスティック・フォー、ドクター・ストレンジ等マーベルでも人気のキャラクター達が描かれています。

完成した絵は拡大され、壁一面に貼られています。

実際にニューヨークにあるマーベル本社に行って、実物を見てみたいですね。

 

アレックス・ロスの一連のカバーは秋に「タイムレス」ヴァリアントカバーとして発売されます。

amecomiinfo

 

キャラクターそれぞれ繊細で圧倒的に描かれているけど、それが35人分ってすごすぎる!