New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ゲーム「Among Us」のキャラにそっくりなマックナゲットが約1100万円で落札される!?

宇宙人狼ゲーム「Among Us」に出てくるキャラクター「クルー」にそっくりなマクドナルドのチキンナゲットがネットオークションにかけられ、約10万ドルで落札されました。

 

f:id:Florist87:20210605092154j:plain

Image:eBay

スポンサーリンク

 

 ゲームのキャラクターに似ているだけのナゲットがオークションに

ゲーム「Among Us」に出てくるキャラにそっくりなチキンナゲットがeBayに出品されました。

184件の入札が行われ、最終的に99,997ドル(約1100万円)で落札されました。

f:id:Florist87:20210605092221j:plain

Image:eBay

スポンサーリンク

 

出品者によると、このチキンナゲットはマクドナルドとヒップホップグループ「BTS」のコラボメニューに入っていたものとのことです。

商品の説明欄には、「この商品は冷凍された後、鮮度を保つためにエアシールされ、安全な配送方法で発送されます。この食品の平均消費期限は約14日で、消費期限前に配達されます」と説明されています。

 

「Among Us」の公式Twitterも、ナゲットが高額で落札されたことに驚きの反応をしています。

 

 

videogameschronicle

 

キャラクターの形してるだけでこんな高額になるなんて・・・