New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

クマの着ぐるみで「特に目的もなく」600km歩いたアメリカの男性

特に目的もなく歩いてみようと思い立った33歳のアメリカ人男性が、クマの着ぐるみを着て、自宅のLAから約600kmをひたすら歩き続けました。

 

f:id:Florist87:20210423183602j:plain

Image:livedoor

スポンサーリンク

 

 クマの着ぐるみ「特に目的もなく歩こう」

2021年4月、ある男性がクマの着ぐるみを着たまま、自宅があるアメリカ・ロサンゼルスからサンフランシスコまでのおよそ600kmを歩いてみようと思い立ちました。

スポンサーリンク

 

 

高速道路沿いをひたすら歩き続ける姿が、注目を集め、クマの着ぐるみ男性の通過場所を探し出して、わざわざ会いに来る人も現れました。

男性は、この知名度を人の役に立つことに使おうと募金活動を始め、すでに75万円以上の寄付が寄せられました。

どこへ寄付するかは、サンフランシスコに着いてから、オンライン投票で決めるとのことです。

livedoor

 

なぜ着ぐるみを着て歩こうと思ったの?