New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

感動の再開!偶然出会った2匹の犬 → 驚愕の事実が判明

散歩中突然抱き合う2匹

白色と黒色。色は全く違うけど姿形はとても似ている2匹の犬が散歩中に偶然出会い、突然ぎゅっと抱き合いました。

f:id:Florist87:20200610233123j:plain

2匹は兄弟犬だった

実はこの2匹は、別々の飼い主に引き取られた兄弟犬だったのです。

イギリス北東部ダーラムで、去年6月に同じ親犬から生まれ、別々の家庭に引き取られて行ったコッカープー(アメリカン・コッカースパニエルとプードルのミックス犬)が、10か月ぶりに再会するという出来事が起こった。

引用元カラパイア

f:id:Florist87:20200610233127j:plain

10か月後の再開

10か月後、散歩中に偶然再会しましたが、それぞれのことを覚えていました。

白色の犬の飼い主であるスーザン・キリップさんはこのように話しています。

ロージーは、生まれた6匹の子犬のうちの1匹でした。近くの村に住む知人がモンティを引き取った時、ロージーはモンティと一緒にしていたのですが、その1週間後に私がロージーを引き取ったのです。2匹は、いつも一緒にいてとても仲良くしていたようです。

それ以降、モンティの飼い主とは疎遠になってしまっていたのですが、今回犬たちが互いのことをちゃんと覚えていたことにびっくりしました。

ジャンプし合ったりハグしたりして喜びあう姿を見て、とてもかわいいと思いました。今はまだ難しい時期ですが、またモンティの飼い主と連絡を取り合って、2匹を会わせてあげたいと思っています。

引用元カラパイア

 リードを外しても後ろ脚で立ったまま抱き合った姿の2匹は、まるでハグをしあう人間のようです。

f:id:Florist87:20200610233134j:plain

 

感動の再開! 出会えてよかった。

 

Twitter/カラパイア