New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ブログ New's World 1周年!

いつもご覧いただきありがとうございます!

6月10日で、ブログ「New's World」を開設して1年が経ちました。

 

f:id:Florist87:20210610182239j:plain

 

いつもご覧いただきありがとうございます!!

メールチェックしていたところ、はてなブログからブログ「New's World」を開設して1年が経ちました、というメールが届いており、去年の6月10日から1年がたったことに気が付きました。

コロナ自粛で新しいことを始めたいと思い立ち上げたブログですが、なんとか毎日1記事書くことができました。

 

少し1年間の記事を振り返ってみたいと思います

去年の様子に関しては、ブログ New's World 2020年を振り返って - New's Worldで取り上げているので今年に入ってからのことで・・・

 

去年書いた純金PS5の記事が、突如5月8日に閲覧してくれる人が増えました。

なぜ!?と思い調べたところ、ユーチューバーのヒカルさんが純金PS5を購入されたようで、検索された方が多かったみたいです。ユーチューバーすごい!おこぼれいただきました。

f:id:Florist87:20210610182829j:plain

 

 

「それ日本語じゃないの? 実は外来語だった日本語」の記事も随分前に書いたのですが、最近閲覧数が増えています。

「天ぷら 外来語」という検索から来てくださってるみたいで、テレビとかで外来語の番組でもあったのでしょうか?

 

当ブログはグーグルアドセンスを利用しているのですが、ある日「ポリシー違反」が届きびっくりしました。なんか大人な内容のページがあるということで・・・。そういった内容は取り上げてないはずなのに?

該当箇所は「海中風景やイルカなどで有名なラッセンの絵が昔と変わってると話題に」というページでした。なぜ??

審査を申し込んだところ、すぐに解除されました。

 

「【PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット レビュー】PS5買えなかったけどPS5用ヘッドセットを使ってみました」の記事が相変わらず閲覧数トップをキープしています。

なんと最近、PS5の抽選に当選し、ようやく本体をゲットできました!!

なので、PS5でヘッドセットを使ったレビューも書きたいと思います。

 

「はてなブログPro」の2年コースを購入しているので、あと1年は頑張って続けたいと思います!

いつもご覧いただきありがとうございます!