New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

陸上競技の中継で、100メートル走を選手より速く走るカメラマン

大学の100メートル走競技を撮影していたカメラマンが、選手たちよりも速く走っている様子がYouTubeで話題となっています。

 

f:id:Florist87:20210610154354j:plain

Image:Twitter

スポンサーリンク

 

 カメラを持っても選手より早い

上海の大学で、100メートル走競技を撮影していたカメラマンが話題になっています。

カメラマンは、カメラを肩に担いだまま選手たちが走る様子を並走して撮影していました。

 

 

観客は当然、選手たちがカメラマンを追い越していくと思っていましたが、カメラマンが先にゴールに到達してしまいます。

カメラマンはカメラを持ちながら走っていたので、カメラなしではさらに速く走ることができそうです。

 

 

カメラというハンデがあってこれだから、ないとどうなるんだろう?