New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ある猫ちゃんのお気に入りベッド 「ここでしか寝ない」

 

f:id:Florist87:20200618225544j:plain

 

娘のために買った人形のバスタブ

ある子猫は、飼い主が娘のために買ったバスタブをベッドに使ってるようです。

飼い主は「私たちの子猫は、私の娘の人形のバスタブでしか寝ません...」と語っています。

f:id:Florist87:20200618225550j:plain

実際にサイズがピッタリすぎて、猫用バスタブのように見えてきますね。

海外の掲示板でも、その可愛さに魅了される人が続出でした。

海外掲示板のコメント

  • とてもかわいいね。
  • 彼のためにドールハウス全体を買って欲しい。
  • ドールハウスをこの子猫の家に変えよう。
  • 少し快適に見えるね。
  • 私の浴槽よりもいい。
  • キュート過ぎて変な声が出た。
  • 猫が寝てる!
  • より大きいバージョンの準備が必要だね。彼はすぐ成長するから!

r/aww

 

可愛いね。ドールハウスの家に住まわせたくなるよ

僕も浴槽で寝てみようかな