New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

初めてビーチに行った猫さんの感想は?

パンプキンと名付けられている猫は、飼い主さんと初めてビーチに遊びに行きました。

最初は楽しんでいましたが、だんだんと顔が険しくなってきて……。

 

f:id:Florist87:20210212165830j:plain

Image:Facebook

スポンサーリンク

 

 ビーチは好きだけど強風が気に入らないネコ

猫のパンプキンは、海が初めてで最初はビーチの散策を楽しんでいました。

しかし、風が強くなってくると様子が変わります。

飼い主さんは、その様子を撮影し「彼を初めてビーチに連れて行った日、風が強くなり、顔をしかめ始めました。これまでそのような顔を見たことがありませんでした。」とコメントを添えSNSに投稿しました。

 

f:id:Florist87:20210212165836j:plain

f:id:Florist87:20210212165841j:plain

f:id:Florist87:20210212165846j:plain

Image:Facebook

投稿後、ネットでパンプキンの表情が話題となり、Facebookには11,000以上のいいねが付き、たくさんのミームが作られました。

 

海は良かったけど、強風が気に入らなかったのかな?