New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

「崖の斜面にしがみついている女性がいる」との通報で駆け付けた救助隊が見たものは!?

米カリフォルニア州サンタバーバラ郡にあるホープ・ランチ・ビーチを歩いていた通行人から、「崖の斜面にしがみついている女性がいる」と通報がありました。

サンタバーバラ消防署の救助隊が現場に駆け付けたところ、その”女性”の正体が意外なものだったことが判明しました。

f:id:Florist87:20211010110421j:plain

Image:Twitter

スポンサーリンク

 

 

崖にしがみつく女性の正体はマネキンだった

現場に到着した救助隊は、ホープ・ランチ・ビーチの崖から30フィート(約9.1メートル)の斜面にしがみついている女性の姿を発見します。

 

女性を救出するために、UTV(多用途四輪車の一種)やドローンまで用意されました。

ところが、この女性は実はマネキン人形だったことが判明しました。

このマネキンは、数日前に映画の撮影で使われた小道具のようで、撮影後もそのまま崖の斜面に放置されていたようです。

救助隊は、「ビーチの通行人が気付いて通報してくれました。呼ばないよりは呼んだ方がいいですよね。」と話しています。

 

本当の人じゃなくて良かったけど・・・