New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

売りに出されたカリフォルニアの一軒家、普通の家と思いきや狂気に・・・

Twitterで、アメリカのカリフォルニア州にある売家に注目が集まりました。

サイトの紹介写真では、外観はいたって普通です。

家の中も普通と思いきや、写真をスクロールしていくと、だんだんとおかしな写真が混じってきます。

 

f:id:Florist87:20210430173312j:plain

Image:zillow

スポンサーリンク

 

 奇妙なマネキン・ハウス

Twitterで、「絶対に何も不気味なものはない。」というコメントと一緒に、売りに出されている一軒家のリンクがツイートされました。

 

 

サイトに行ってみると、650,000ドルで売りに出されている家だと分かります。

 

f:id:Florist87:20210430173316j:plain

f:id:Florist87:20210430173320j:plain

Image:zillow

外観は普通の一軒家です。内装もいたって普通・・・と思いきや、だんだんと何かおかしなものが写真に写っています。

 

f:id:Florist87:20210430173324j:plain

f:id:Florist87:20210430173328j:plain

f:id:Florist87:20210430173332j:plain

Image:zillow

スポンサーリンク

 

 最初は人?と思いましたが、どうやらマネキンのようです。

しかも1,2体ではなく、何体ものマネキンが部屋に飾られています。

最後は大人から赤ちゃんまで様々なマネキンの集合写真?まであります。

 

f:id:Florist87:20210430173337j:plain

f:id:Florist87:20210430173342j:plain

Image:zillow

売り手が話題作りのためにやっているのか、前の住人の趣味なのかは不明なままとのことです。

話題作りだとしても、この家に住むのはちょっと……と思ってしまいそうです。

boredpanda/zillow

 

なんか怖いね・・・