New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

犬とイルカの美しい友情

ゴールデンレトリーバーが友人のイルカをなめる

犬のガンナーとイルカのデルタの写真がSNSにシェアされ、ネット上で話題になっています。

f:id:Florist87:20200714100707j:plain

Image:Twitter

スポンサーリンク

 

一気に人気者になった2匹

事の始まりは、TwitterユーザーのKenがゴールデンレトリーバーが友人のイルカをなめている写真からです。

6月17日に投稿されたこのツイートは、1週間足らずで130万件のいいねを集め、ほぼ242,000回共有されました。

 

 

後に、TwitterのWe Rate Dogsによって、イルカのデルタがガンナーと友達であることが明らかになりました。

 フロリダのイルカ研究センターに住むデルタ(現在10才)とゴールデンレトリバーのガンナー(7才)は、ガンナーが生後8週間、デルタが4才の時から友達のようです。

 

 

f:id:Florist87:20200714100712j:plain

Image:ladbible

ladbible

 

イルカと犬とは変わった組み合わせだね。小さい頃からの幼馴染なんだね