New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ちょっとストップ! ひな鳥になつかれて、たじたじな犬

新しい住人たちとの距離感

オランダに住むダックスフントのココは、新しい住人と一緒に遊びたいけど、どう接すればいいか戸惑っているようです。

f:id:Florist87:20200727111926p:plain

Image:Instagram

スポンサーリンク

 

 ぐいぐい来るヒナたち

ココと違ってぐいぐい近づいてくるヒナたちと、邪険に扱えず戸惑っているココの様子がおかしいです。

 

 

f:id:Florist87:20200727111932p:plain

f:id:Florist87:20200727111939p:plain

Image:Instagram

 

でも、戸惑っているばかりではありません。

ヒナたちが安全か優しく見守っている様子もインスタグラムにアップされていました。

 

 

どう接したらいいか戸惑ってるけど、見守ってあげて優しいワンちゃんなんだね