New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

家庭菜園で上手くいかなかった面白い収穫物

家庭菜園で野菜や果物を育てると、農薬などの心配もなく、いつでも新鮮なものを食べられるだけでなく、自分で育てた野菜を収穫することから得られる満足感も非常に貴重なものです。

ただし、ちゃんと収穫できたならの話しです……。

特に家庭菜園の初心者なら、作物の育て方で学ぶことはたくさんあり、時には失敗してしまうことも多々あります。

多くの人も同様の失敗を経験してきましたが、それをインターネットで共有し笑い話に変えています。

 

f:id:Florist87:20201220110653j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 上手くいかなかった収穫

野菜や果物を育てている人たちは、失敗してしまった収穫の様子をSNSでシェアし、失敗を笑い話に変えています。

彼らは、また次の年に家庭菜園に挑戦し、今年よりおいしい作物を収穫できることでしょう。

 

f:id:Florist87:20201220110658j:plain

f:id:Florist87:20201220110703j:plain

f:id:Florist87:20201220110708j:plain

f:id:Florist87:20201220110712j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 

f:id:Florist87:20201220110717j:plain

f:id:Florist87:20201220110721j:plain

f:id:Florist87:20201220110726j:plain

f:id:Florist87:20201220110732j:plain

Image:boredpanda

 

家庭菜園って難しいよね・・・