New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

友達「使ってるゲーム用のイスが軋んで嫌だ」じゃあ、僕が使ってるイス見せてあげるよ

f:id:Florist87:20200623133948j:plain

Pixabayからの画像 

 長時間ゲームをプレイするゲーマーのためのイス「ゲーミングチェア」。座り心地が良く、疲れにくく、正しい姿勢を保ちやすいなど、さまざまなメリットがあります。

 

ある日、ゲーム友達から「ゲーム用のイスが軋むからイヤになる」と言われた男の子が、自身のゲーム環境を見せてあげました。

 

f:id:Florist87:20200623133851j:plain

 

予想の斜め上をいく「ゲーミングチェアー」でした。

これには、友達もイスの文句が言えなくなったことでしょう。

海外の掲示板でも、予想外のイスの登場に驚きました。

・これ僕も同じ。ノートパソコン、安っぽい椅子、ゲームを買う余裕すらない。人生最高。

 

・アドバイスしとくけど、もし長時間ゲームするなら、良い椅子に投資したほうがいいよ。僕は10年ほどゲームや音楽制作をしているけど、折り畳み式の椅子を使っていたんだ。今は背中が痛くて仕方ないよ。

 

・男の子の使ってるパソコンは、私が使ってるのより良いやつだ!

 

・僕は床に座ってプレーしてる。


・カーペットで熱くならないように、ノートパソコンの下に段ボールを敷いて遊んでた。

 

・姉のピアノのイスを使ってる。

 

・よく分からないけど、心地よさそう。

 

・もうすぐ落ちそうで怖い。

reddit

 

狭いところって、なぜか落ち着くよね