New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

暑い夏、ウォータースライダーを楽しむ犬

飼い主さんに続いてウォータースライダーに挑戦する犬

飼い主さんとブラジルのビーチにやって来たゴールデンレトリバーのベントくん。

水遊びが大好きなのか、とってもはしゃいでいる様子がインスタグラムにアップされました。

f:id:Florist87:20200718153640j:plain

Image:instagram

ブラジルの北東にあるクムブコにやって来たベント君たち家族はビーチでの余暇を楽しみました。

 

 

 飼い主さんがウォータースライダーに挑戦すると、慌てて追いかけるベントくん。

味を占めたのか2回目も戸惑うことなく滑っていきます。

 

 

 夕方になるまで楽しんだようです。

 

 

暑いと犬も水遊びしたくなるのかな?