New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

初めまして!

New's World へようこそ

f:id:Florist87:20200610174621j:plain

ブログ New's World を見に来てくださり、ありがとうございます!!

このブログでは、世界の面白かったり、明るい気持ちになるようなニュースを紹介していけたらな、と思っています。

 

世界のニュースから新しい世界を体験していただけたら、、そういう思いでブログ名を付けました。(ダジャレみたいですが・・・)

いずれ、いろいろな国の言語や文化、食べ物なども紹介できればと思っていますが、最初から気負わずだんだん慣れていくにつれカテゴリーも増やせられればと思います。

 

初めまして! ナビゲーターの有瀬です。

僕は黒猫。名前はまだない・・・。

(ちなみに、Aliceだとありきたりだから有瀬にしたとは言えない・・・)

? これから皆さんと一緒にたくさんのお話に出会えるのが楽しみです!

 

よろしくお願いします。