New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

IKEAのサメぬいぐるみ「ブローハイ」との思いで写真をシェアする人々

謎の大ブームとなったIKEAのサメのぬいぐるみ「ブローハイ(Blåhaj)」が製造中止になるとインターネットで噂になり、心を痛めた人たちがSNSにサメと一緒に過ごした素晴らしい日々をシェアしました。

f:id:Florist87:20211002231705j:plain

Image:designyoutrust

スポンサーリンク

 

 

サメと過ごした日々をシェアする人たち

イケアのサメのぬいぐるみは、スウェーデン語でヨシキリザメを意味する「ブローハイ(Blåhaj)」という名前です。

2018年にロシアのインスタからじわじわと人気が広がり、今では多くの国で話題になっています。

そんな大人気なサメのぬいぐるみが、2022年4月に製造中止になるとインターネットで噂になり、それを悲しんだ人たちがサメと過ごした日々をSNSでシェアしだしました。

f:id:Florist87:20211002231708j:plain

f:id:Florist87:20211002231711j:plain

f:id:Florist87:20211002231714j:plain

f:id:Florist87:20211002231718j:plain

f:id:Florist87:20211002231721j:plain

f:id:Florist87:20211002231726j:plain

f:id:Florist87:20211002231730j:plain

Image:designyoutrust

スポンサーリンク

 

 

f:id:Florist87:20211002231735j:plain

f:id:Florist87:20211002231739j:plain

f:id:Florist87:20211002231743j:plain

f:id:Florist87:20211002231747j:plain

f:id:Florist87:20211002231751j:plain

f:id:Florist87:20211002231755j:plain

f:id:Florist87:20211002231759j:plain

Image:designyoutrust

この思い出写真によって、IKEAは製造中止を再考に違いありません。

designyoutrust

 

みんなサメが好きすぎる!