New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

クリスチャン・ラッセンの描いた絵を並べたら4コマ漫画に

クリスチャン・ラッセンはイルカや海の景色の絵で有名なアーティストです。

同じような絵も多く、4つの絵を繋げた4コマがネットで話題となりました。

 

f:id:Florist87:20210424105020j:plain

Image:Twitter

 ラッセン4コマ漫画

海中の風景やイルカやシャチ、クジラなどの海の生き物を中心にきらびやかな画風で有名なクリスチャン・ラッセン(Christian Riese Lassen)さんの絵を並べたツイートが話題になりました。

Twitterで「ラッセンが描いた4コマです」とクリスチャン・ラッセンが描いた4枚の絵を繋げ、4コマ漫画に見立ててツイートしています。

 

f:id:Florist87:20210424102633j:plain

Image:Twitter

 ラッセン4コマのネットでの反応

  • 落ちがない!!勢いのある集中せんで乗りきった!
  • 起承転結が迷子。だがそれがいい。
  • ラッセンをランダムに4つ並べると、似たり寄ったりの絵ばかりなので4コマっぽく大抵なる。
  • イルカのドヤァって感じ堪らん

 

オチはないけど、なんか笑ってしまう

 

 

 

 

/p>