New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

暴風雨の中ゴルフし、奇跡の一打を放ったアメリカの男性

暴風雨が吹き荒れる中、ゴルフ練習場で男性がゴルフボールを打ったところ、空中でボールが雷に直撃するという映像が撮影されました。

 

f:id:Florist87:20210713155845j:plain

Image:Instagram

スポンサーリンク

 

 雷の1ショット

台風エルサ(Elsa)の影響で、暴風雨が吹き荒れる天候の中、米テキサス州サンアントニオにあるゴルフ練習場「Topgolf San Antonio」で、トーマス・エンリケ・ゴメスさんは仲間とゴルフを楽しんでいました。

天候がさらに悪くなってきたので、最後の1ショットを打ってから帰ることにしました。

そして、トーマスさんがフルスイングした直後、空中に飛んで行ったゴルフボールに稲妻が走り、雷が直撃しました。

その様子が撮影されており、Instagramに投稿されました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Topgolf(@topgolf)がシェアした投稿

 

 トーマスさんも家族や友達も、起きた事に驚いている様子が分かります。

家族や友達も無事だったとコメントされています。

Instagramに投稿すると、「ホールインワンよりすごいよ」「ボールは爆発したのかな?」といった驚きのコメントが寄せられました。

 

天候が悪いときはゴルフしたらダメだね