New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

お家で一流ホテル気分を味わおう

自宅で始めるホテル暮らし計画

まだまだ海外旅行の計画を立てるには時期尚早な気が・・・。でも、どこか行きたい!

そんなあなたにおすすめ!自宅にいながら高級ホテルにいる気分を味わってみませんか?

身の回りの生活雑貨をひと工夫すれば、お家にいながらリッチな気分を味わえます。

f:id:Florist87:20200712230025j:plain

スポンサーリンク

 

 タオルをホテル巻!

ホテルの部屋のドアを開けて最初に目に映るのは、ベッドの上に綺麗に並べられたタオル。

 

f:id:Florist87:20200712225441j:plain

Image:emlii

クルクルっとタオルを巻くだけで簡単にホテル気分を味わえちゃいます。

ちなみに同じ色にそろえると、よりホテルっぽくなります。

本格的に丸めたい!という人は下の動画がおすすめです。

 

 

ワンランク上のバスタオル

 

ドバイの7つ星ホテル「Burj Al Arab」を初めとする世界の高級ホテルで使用されている「マイクロコットン」のバスタオル「マイクロコットンプレミアム」。

 

 

 

 世界の一流ホテルや高級百貨店が認める、ポルトガル生まれの高級タオル「アビス アンド ハビデコール」。

 

 

 

タオルの収納ケース

 

 おしゃれなワイヤーバスケットに丸めたタオルを楽々収納可。

 

 

 

おしゃれな雰囲気にもなじみやすいバスケット。 

 

 

 

 米国5つ星ホテルの高級スパ体験!

f:id:Florist87:20200712225451j:plain

 

せっかくタオルをホテル気分にしたんだから、バスタイムも特別にしたい!

 

CLAYD

 

 おすすめはアメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた天然クレイを使用している「CLAYD」。

 米国の5つ星ホテルでも使用されており、細かな粒子が毛穴の汚れや老廃物を吸着して、お肌もきれいに!

 

 

 

THANN

 

 マリオットホテルなどの高級ホテルのアメニティにも使われているタイブランドのシャンプー。

エキゾチックな香りを嗅ぐとたちまち南国気分!

 

 

 

 お部屋の空気を高級ホテルの香に!

f:id:Florist87:20200712225446j:plain

 

 ここまで来たのなら徹底的に自宅をホテルにしてしまいましょう!

おすすめのアロマディフューザーは、「@aroma」。

一流ホテルの香りをプロデュースしており、熱を使わず香りを拡散できるので安心。

 

おすすめアロマ

 

 シンプルなデザインもグッドなディフューザー「@aroma」

 

 

 

再びタイブランドTHANNのアロマディフューザー。

スティックから自然に香りが広がります。

 

 

 

お家があっという間に一流ホテルになっちゃった!

いろいろ試してみて自分だけの5つ星ホテルを作りたいね