New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

一般道で女性が率いる犬、猫、鳥の動物たちのパレード

トルコのイスタンブールに住むディララさんは、両親の家に帰っていた時に窓の外で信じられない光景を目撃しました。

通りに一人の女性が歩いていて、そのあとを猫、犬、鳥など数十匹の動物たちが追いかけて、まるで動物たちのパレードのようです。

 

f:id:Florist87:20200922095028j:plain

Image:Twitter

スポンサーリンク

 

まるでディズニー映画の主人公のような光景

ディララ(Dilara İlter)さんは、2017年にTwitterにこの動画をアップしましたが 、最近になって再び話題になっています。

その動画では、通りで、女性が数十匹の動物のパレードを先導しています。

 

 

 「彼女は魔法使いか何かだと思った。」

 ディララさんは「彼女があんな風に歩いているのを見た瞬間、魔法使いか何かだと思った。」と語っています。

ディララさんのお母さんによると、この女性は一日おきに野良の動物を集めて餌を与えているとのことでした。

 

ディララさんは、一年後に母親に会いに行ったときに、再びその女性の姿を目撃しました。

 

 

このようなパレードは今も続いているようです。

ディララさんは、「路上には、動物のために残された食べ物がたくさんあるの。トルコではよくあること。 ここでは誰もが野良動物を愛しているわ。」と話しています。

the dodo

 

毎日のエサ代がすごそう!