New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ソファー・テレビ付きパラグライダーで、何百フィートもの上空の旅を楽しむ

カウチポテトしながらのパラグライダー飛行

タイトルを見て冗談だと思った方は、是非動画をご覧ください。動画を見ても、??という感想しか出てきませんが……。

トルコのイズミル出身のパラグライダーインストラクターのハサン・カヴァル(Hasan Kaval)さん(29)が、テレビ付きソファで「カウチポテト」しながらパラグライダーで飛ぶというチャレンジに挑戦しました。

f:id:Florist87:20200720154516j:plain

Image:YouTube

スポンサーリンク

 

 ミニチュアリビングルームをパラシュートに取り付ける

カヴァルさんは、ソファ、ランプ、テレビセットを備えたミニチュアリビングルームを作成し、パラシュートハーネスに取り付けて、空の旅を楽しみました。

 

 

カヴァルさんは、途中で靴をスリッパに履き替え、スナック菓子とドリンクを取り出し、テレビのスイッチを入れて「トムとジェリー」を鑑賞し、ソファーでリラックスしていました。

 

f:id:Florist87:20200720154522j:plain

Image:YouTube

 

最後は安全に着陸することができました。

 

f:id:Florist87:20200720154527j:plain

Image:YouTube

カヴァルさんによると、この彼のスタントはパラグライダーというスポーツがいかに安全であるかを示すことを目的としているとのことです。

確かにここまでされると、納得せざるを得ません。

upi/hindustantimes

 

動画を見ても、!?という感想しか出てこなかったよ