New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ハンバーグをピザで挟んだ究極のジャンクフードがアメリカで誕生!

アメリカと言えばハンバーガーやピザにコカ・コーラという、おいしいけど体にはちょっと……といジャンクフードのイメージがありますが、それらを凌駕するジャンクフードが生み出されました。

「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」なる、ハンバーグをピザ2枚で挟んだピザバーガーがアメリカで誕生しました。

 

f:id:Florist87:20210430161828j:plain

Image:YouTube

スポンサーリンク

 

 カロリーオーバーなジャンクフード

「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」は、ピザでハンバーグを挟んだだけでなく、ハンバーグの中にもピザが入っています。

この究極のバーガーの作り方はYouTubeで公開されています。

 

 

材料は、ハンバーグ用のひき肉、冷凍のハンバーグの中に入れる小さいサイズのピザ、冷凍のハンバーグを挟む大きいサイズのピザです。

味付けに、チーズやケチャップ、ミートソース、コショウを使っています。

 

f:id:Florist87:20210430161854j:plain

Image:YouTube

スポンサーリンク

 

ハンバーグはつなぎなしで、2枚作ります。

そして、オーブンで焼いた小さいピザをハンバーグで挟み、フライパンで焼きます。

大きいサイズのピザにハンバーグを乗せて、チーズやミートソースでさらに味を付け、上にもピザを乗せて完成です。

作ってる途中で胸焼けしそうな料理でした……。ちなみにカロリーは、8444kcalとのことです。

 

f:id:Florist87:20210430161903j:plain

Image:YouTube

このYouTubeチャンネルでは、ピザの中にピザを入れた「PIZZA INSIDE A PIZZA」やハンバーグをピザの中に入れた「BURGER INSIDE A PIZZA」といったレシピも公開しています。

 

おいしいだろうけど、ちょっとだけでいいかな・・・