New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

強盗被害に遭ったアメリカのピザ店の監視カメラ、強盗がピザを作る映像が映る

アメリカ、カリフォルニア州のピザ店が強盗被害に遭い、監視カメラの映像が確認されました。
その映像には、なんと店内を物色した後、手袋をしてピザを作る強盗の姿が映っていました!
急いでいたのか、強盗はピザを作り終えることなく去ったようです。

 

f:id:Florist87:20201216211323j:plain

Image:fullerton_pd

 監視カメラにピザを作る強盗の姿が映る

アメリカ、カリフォルニア州フラートンのフラートン警察はインスタグラムで、強盗の被害に遭ったピザ店の監視カメラの映像を公開しました。

強盗はおもちゃの銃を手に店に侵入し現金やタブレット端末、ビールなどを盗みました。

一通り物色を終えると強盗はゴム手袋を装着し、ピザ生地を手で伸ばし始めました。

しかし、強盗は時間がなかったのか最後までピザを作り終えず立ち去りました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Fullerton Police Department (@fullerton_pd)

 

 犯行映像を見たピザ店のマネージャーは「彼はたぶんお腹が空いていたのでしょう。面白い話ですが、この日は店をオープンできず、笑い事ではありませんでした。」と語っています。

 

フラートン警察は、この監視カメラの映像をインスタグラムに公開しました。

投稿には「日曜の朝、強盗がピザ店へ侵入しました。現金やタブレット端末などを盗んでいきました。そして、彼は空腹を我慢できずピザを作り始めました。

警察は彼を特定し逮捕しました。言うまでもありませんが、刑務所では彼の好きな食事は出ません。」とユーモアを交えてコメントを載せています。

CBSlosangeles/USAtoday

 

ピザ店で本格的なピザを作ってみたくなったのかな?