New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ロシアのブロガー、自宅待機期間中に旅行に行ってきました ※実際は行ってません

 ロシアのブロガー、自宅待機の期間中に旅行に

ロシアのブロガーは、自分のアパートから出ずに、旅行に行く方法を提案しました。

f:id:Florist87:20200622110507j:plain

 

「クマの頭の旅人」

インスタグラムで「クマの頭の旅人」として有名になったロシアのペルミ出身の写真家、ブロガー、起業家のエルナー・マンスロフ氏が、自宅待機の期間中にアパートの周りの旅行に行ってきました。 実際は以前の旅行写真を合成して作った写真です。

ではビフォーアフターをご覧ください。

 

森の中で入浴

f:id:Florist87:20200622105907j:plain

 
最高の眺め

f:id:Florist87:20200622105911j:plain

 
雪山でスノーボード

f:id:Florist87:20200622105916j:plain

 
池でカヌー

f:id:Florist87:20200622105920j:plain

 
サーフィンしまーす

f:id:Florist87:20200622105925j:plain

 

海や雪山など場所も、季節も関係なくいろいろな所に行っていますね。アイロン台をサーフィンに見たてていたり、工夫も見られます。
これくらいの写真編集技術があれば、私もいろいろな場所に行けるのに。うらやましいですね。

designyoutrust/Instagram

 

私も東南アジアとかヨーロッパとか行きたい!