New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

初日の出はニャンコでいかが?マレーシアのイラストレーターによる猫の風景アートワーク

マレーシアのクアラルンプールで独学でイラストレーターをしているリム・ヘン・スウィー(Lim Heng Swee)さんは、自然の風景の中に猫の曲線が溶け込んでいることに気づきました。

そこで、風景画の中に猫がかくれんぼをしているような猫の風景画のシリーズの絵を作ることにしました。

 

f:id:Florist87:20201231113037j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 富士山のような猫さん

リムさんにとって猫はとても不思議な動物なようです。

猫のいつも好奇心旺盛で、穏やかで、リラックスしている様子が好きだと語っています。

リムさんの猫と風景画シリーズには富士山のような猫の山と日の出が描かれた日本画のような作品も見られます。

f:id:Florist87:20201231113041j:plain

f:id:Florist87:20201231113029j:plain

f:id:Florist87:20201231113033j:plain

f:id:Florist87:20201231113049j:plain

f:id:Florist87:20201231113054j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 

f:id:Florist87:20201231113104j:plain

f:id:Florist87:20201231113059j:plain

f:id:Florist87:20201231113044j:plain

f:id:Florist87:20201231113108j:plain

Image:boredpanda

猫と風景画シリーズや他の作品はリムさんのインスタグラムで公開されています。

boredpanda

 

ニャンコが風景に隠れてるんだね