New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

白い眉毛の紳士な猫

白い眉毛をもつ猫

コーネリアス・コーンブレッドはテネシー州ナッシュビル出身の4歳のネコちゃんで、そのオシャレな眉毛で一躍人気者になりました。

飼い主のカレン・メレット(Karen Mellette)さんによると、コーネリアスは耳と目の間の部分に毛がないため、子猫の頃から「眉毛」を持っていたそうです。

f:id:Florist87:20200709152557j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 ルックスも性格もチャーミング

蝶ネクタイをしているコーネリアスの姿はまさに紳士のようです。

しかし、コーネリアスはルックスだけでなく、チャーミングで愛情深い性格を持っています。

カレンさんによるとコーネリアスは「愛情深く、非常に知的で、探究心が強く、自信に満ち溢れ、生意気な向こう見ずな性格で、注目の的になることを期待しており、すぐに言うことをきかないと全く容赦がありません。

他の猫にかまってると、彼はすぐに自分をかまうよう要求してきます。

また、私たちが心配していると、彼は一緒になって心配してしまいます。

と愛猫っぷりあふれる説明をしてくれました。

 

f:id:Florist87:20200709152601j:plain

f:id:Florist87:20200709152605j:plain

Image:boredpanda

コーネリアスの第一印象を聞かれたカレンさんは、「彼は幸せで自信に満ちた小さないたずらっ子で、ダイナミックなエネルギーにあふれていて、個性的でした。

彼は目立ちたがり屋で、私たちを全く怖がりませんでした。彼は私のところにやってきて、すぐに懐いてくれました。」と答えています。

 

f:id:Florist87:20200709152609j:plain

f:id:Florist87:20200709152613j:plain

f:id:Florist87:20200709152619j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

コーネリアスは私たちの肩の上に飛び乗るのが大好きです。来客があると、お客さんの上に座って鳴きます。時には肩の上に飛び乗ろうとすることもあります。
彼はとても声が大きく、歩き回っているときは、自分に向かってよくニャーと鳴きます。」とカレンさんは語ります。

 

f:id:Florist87:20200709152623j:plain

f:id:Florist87:20200709152629j:plain

Image:boredpanda

boredpanda

 

なかなかチャーミングなネコだね。 ぼくほどじゃないけれど

・・・。 名前からして紳士だね。蝶ネクタイが良く似合ってる!