New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

干し草ロールを使った巨大スヌーピー?やチャーリーブラウン?の彫刻がアメリカに登場

米国バージニア州ハドルストンに住むある家族は、ロールベール(干し草をロール状の塊にしたもの)を使ってチャーリー・ブラウンやスヌーピーなどを作り、通りを通る人たちが楽しめるようにしています。

 

f:id:Florist87:20201128152607j:plain

Image:Caroline Eaker

 10年以上もロールベールを使った作品を作り続ける

ロールベールでスヌーピーなどを作ったベス・ベイズさんは、10年以上前からクリスマスが近づく時期に干し草の彫刻を作っています。

彼女は今年、巨大な干し草のチャーリー・ブラウン、スヌーピー、ウッドストック、スヌーピーの家を作りました。

 

f:id:Florist87:20201128152610j:plain

Image:Caroline Eaker

今年は特に(コロナの影響もあり)、人々が楽しんでくれることを願っています。多くの人が、この作品が彼らにとってどれだけ意味があるかを伝えてくれました。」とベイズさんは語っています。

 

f:id:Florist87:20201128152614j:plain

Image:Caroline Eaker

abc13news

 

近くで見るとちょっと怖いかも…。でも、みんなを楽しませようという思いが伝わってくるね