New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

台湾でゲーム「龍が如く7」主人公たちのコスプレが似合いすぎると話題に

「龍が如く7」は、2020年1月16日に発売されたPS4用のゲームで、元荒川組の春日一番やホームレスやキャバ嬢といった個性豊かな仲間たちが、横浜を舞台に活躍するゲームです。

日本の横浜が舞台ですが、台湾の街でゲームのキャラクターのコスプレをした写真が話題となりました。

 

f:id:Florist87:20210330190715j:plain

Image:Facebook

スポンサーリンク

 

 台湾版龍が如く

台湾で、「龍が如く7」の主人公パーティーのコスプレがゲームの再現率が高すぎるとSNSで話題となっています。

日本の街並みによく似ていることから、台湾の西門町が選ばれており、ゲームの主人公と仲間の6人全員が登場しています。

 

f:id:Florist87:20210330190731j:plain

Image:Facebook

スポンサーリンク

 

動画もアップされており、挙動もゲームっぽいと評判です。

 

 

facebook

 

台湾も日本みたいな街並みなのかな?