New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

白うさぎが雪だるまにキスと思いきや・・・

カナダのカンブリアンハイツ郊外に住む家族は、ある日うさぎが後ろ足で立ち雪だるまに近づいている様子を目撃しました。

雪だるまにキスをするのかと思いきや……。

 

f:id:Florist87:20210306223835j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 雪だるまの鼻のニンジンを狙うウサギ

カナダの家族は雪だるまのにんじんの鼻を食べるウサギを目撃し、動画を撮影しました。

この動画はYouTubeにアップされ、多くの人を明るくしました。

 

 

残念ながら、雪だるまの鼻はウサギに全部食べられてしまいました。

 

f:id:Florist87:20210306223846j:plain

Image:boredpanda

オレンジ色の鼻のアクセントが無くなると、ただの雪の塊ですね……。

boredpanda/cbc

 

ウサギにとってはご馳走が雪に刺さってる感じだったよね?