New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

階段下のスペースをDIYして猫の隠れ家に!

ブライアンさんは、家を改装しているときに、寝室の壁に沿って空洞になっている小さなスペースを発見し、そこを小さなベッドルームにすることを決めました。

ベッド、おもちゃ、絵画、さらに個人用テレビを備えたマイルームを持った猫の誕生です。

 

f:id:Florist87:20210508184859j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 テレビまである猫専用ルーム

ブライアン(Bryan Davies)さんと家族は、数ヶ月前に猫のワイアットを新しい家族として迎えました。

そこで、小さなスペースをDIYし、猫のためのベッドルームにすることを決めました。

このプロジェクトをTwitterで公開したところ、瞬く間に話題となりました。

 

f:id:Florist87:20210508184849j:plain

f:id:Florist87:20210508184854j:plain

Image:boredpanda

部屋にはベッドやおもちゃがあり、壁には絵画が飾られています。

さらにテレビもあります。このテレビはタブレットで、YouTubeの鳥やリスの動画を流しています。

ワイアットは窓から鳥やリスを見るのが大好きですが、冬の間は動物が見れないため、飼い主さんはタブレットで動画を流すことを思い付きました。

 

f:id:Florist87:20210508184903j:plain

f:id:Florist87:20210508184907j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

飼い主さんは「ワイアットは、部屋で多くの時間を過ごし、昼寝をする前にテレビが見たいと言います。彼は普通のティーンのようにテレビに集中しています。そして、よくお昼寝します。やっと自分の部屋を手に入れた子供のように楽しんでいるようです」と説明しています。

boredpanda/thedodo

 

テレビまで付いてるマイルームがあるなんてうらやましい!