New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ゲーム機Xbox型の冷蔵庫が一般向けに販売決定!?

XboxがTwitterの#BestOfTweet ブランドチャンピオンシップで優勝し、以前の約束通りXbox Series X型のミニ冷蔵庫を一般向けに商品化することになりました。

 

f:id:Florist87:20210404212908j:plain

Image:Twitter

スポンサーリンク

 

 始まりは冷蔵庫に似ているというツイート

マイクロソフトから発売されているゲーム機 Xbox Series X は以前にTwitterで冷蔵庫に似ていると話題になり、Xboxの公式Twitterがその話題に乗り比較画像をアップしました。

 

 

 Twitterの#BestOfTweet ブランドチャンピオンシップで優勝するなら、一般向けに商品化すると約束していました。

結果、XboxはSkittles(米国のフルーツキャンディー)との接戦で、34万1731票のうち、わずか1%差で優勝し、ミニ冷蔵庫を一般向けに商品化することになりました。

優勝を受けて「もちろん、最初の1台はゲームをいっぱいに詰め込んで、戦友のSkittlesに送るよ!」というコメントを送っています。

 

スポンサーリンク

 

 

製造されるのは、以前のツイートの冷蔵庫のミニサイズ版なのではないかと言われています。

 

 

ゲームができたりというのは無いんだね