New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

危機一髪!!車にぶつかりそうになる妹をギリギリで救出したお兄ちゃん

ブラジルで15歳の少年が、トラックにぶつかりそうな3歳の妹を事故直前に救出する映像がYouTubeにアップされ、話題となっています。

 

f:id:Florist87:20210112164048j:plain

Image:YouTube

スポンサーリンク

 

 間一髪で妹を助けに行くお兄ちゃん

映像では妹が先に道路を渡り、まだ道路を渡っていないお兄ちゃんとお姉ちゃんの方を振り返っています。

 

 

お兄ちゃんたちは車が来ていたので渡るタイミングを見ていたようです。

すると突如、妹が道路を横断し戻ってこようとしました!
それを見たお兄ちゃんは左からやってくる車に気づき、自ら飛び出し妹を救出しました。

この映像を見たネットユーザーは「本当に良かった」、「少年の瞬発力凄い」、「妹を助けた兄はヒーローだ」と反応しています。

 

ほんと危なかった!二人ともケガがなくて良かった