New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

なんとか階段の手すりに登りたい猫

やっと手すりに届いたのに・・・

海外掲示板Redditに、猫が階段の手すりに登ろうとしている動画がアップされました。

f:id:Florist87:20200718145142j:plain

Image:Reddit

スポンサーリンク

 

 この猫はどうしても階段の手すりに登りたいようです。

まずは様子見で軽くジャンプ。

 

f:id:Florist87:20200718145129j:plain

f:id:Florist87:20200718145135j:plain

Image:Reddit

 

角度を調整して横から挑戦するようです。

 

f:id:Florist87:20200718145139j:plain

f:id:Florist87:20200718145142j:plain

Image:Reddit

おぉ、手すりに届きました!

あとはよじ登るだけです。と、思いきや……

 

f:id:Florist87:20200718145147j:plain

f:id:Florist87:20200718145151j:plain

Image:Reddit

 

するするーっと、きれいに滑っていってしまいました。

動画で見るとより分かりやすいですよ。

スポンサーリンク

 

 

海外掲示板の反応は・・・

・猫は好きでないのに、突然のおちにめちゃくちゃ笑ってしまった。

 

・登るつもりじゃなくて、スライドしたかったのだろうか?

 

・猫さんが滑り落ちたとき、声をだして笑ってしまった。

 

・本日のベスト猫ビデオ賞だね。

 

・彼は行ってしまった……

 

・これは彼の計画通りだよ。

 

猫にだって、失敗することはあるんだよ。 え?失敗じゃなくて手すりをスライドしたかっただけ?