New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

どこへ行くにもぬいぐるみと一緒のワンちゃん

ぬいぐるみを持ち運ぶ犬

9才になるゴールデンレトリバーのポイ(ポセイドンが名前の由来とのこと)は、どこに行く時でもぬいぐるみを離さない大のぬいぐるみ好きの犬です。

f:id:Florist87:20200712085914j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

散歩でもお昼寝でも

ポイは散歩のときでもぬいぐるみを持っていきます。またお昼寝のときは 枕として使っています。」とポイの飼い主は話します。

f:id:Florist87:20200712085918j:plain

f:id:Florist87:20200712085922j:plain

f:id:Florist87:20200712085926j:plain

f:id:Florist87:20200712085930j:plain

f:id:Florist87:20200712085935j:plain

Image:boredpanda

ポイのお気に入りのおもちゃはポケモンのモンスターボールのようです。

ポイはたくさんのおもちゃを持っていますが、モンスターボールを一番よく運びます。飼い主は「ポイはいつでもポケモンを捕まえられるように準備している」と話します。

f:id:Florist87:20200712085939j:plain

f:id:Florist87:20200712085943j:plain

Image:boredpanda

boredpanda

 

ぬいぐるみがたくさん!本当に好きなんだね