New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

屋外の劇でケガをして横たわる演技をした役者に犬が心配して駆けつける

トルコで行われた屋外の劇で怪我をして床に横たわった役者に、一匹の犬が役者に駆け寄りました。

もちろん、その怪我は劇中の演技で見せかけのものでした。

 

f:id:Florist87:20210223161547j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 演技で横たわる役者を心配する犬

劇中で、ある役者が馬から落ちてひどい痛みを感じているシーンを演じていました。

見ている観客はもちろんそれが演技だと分かっているので心配していませんが、一緒に見ていた犬はそうは思いませんでした。

 

 

犬は、ひどく痛そうにしている役者のそばに駆け寄り、大丈夫か確かめています。

役者が大丈夫だと分かり、とても安心した様子です。

 役者は「犬のキスを感じた時はとても嬉しかった。 予想外の出来事でとても感動的な瞬間だったよ」と述べています。

boredpanda

 

犬さんは心配してくれて優しいね