New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ペンギンは宇宙から来た!? ペンギン=宇宙人説が浮上

イギリスの研究によると、ペンギンの糞から、金星の大気中にある化学物質と同じものが発見されました。

そのことから、ペンギンは宇宙人なのでは!?という可能性が浮上しています。

f:id:Florist87:20210922112117j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

ペンギンにエイリアン疑惑が!?

イギリスの研究者らはペンギンの糞から、金星の大気中にある化学物質「ホスフィン」と同じものが検出されました。

研究者たちは、なぜ金星の化学物質が、ペンギンの糞の中から検出されたか説明できていません。

ロンドンのインペリアル・カレッジのデイブ・クレメンツ博士は、科学者たちがホスフィンの発見を「本物」だと「確信」していると語っています。
ただ、それが作られる過程は分からないと認めています。

研究者らは、英フォークランド諸島に棲息するジェンツーペンギンがこの物質を生み出す過程について、研究を進めていくとのことです。

dailystar/unilad/theweek

 

ペンギン・・・前から怪しいと思ってたんだ