New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

美しい写真に高価な機材は必要ない!質素な素材からインスタ映えする写真を撮るフィリピンの男性

フィリピンに住むCijanCimagalaさんは、美しい写真を撮るのに高価な機材は必要ないと証明しています。

彼の写真は、家にある素朴な材料を使ったアイデアで撮られたものとは思えません。

 

f:id:Florist87:20210204153253j:plain

 

スポンサーリンク

 

 家にあるものを工夫したアイデア

Cijanさんは、14歳の時に写真に興味を持ちました。それ以来、彼は高品質のカメラを持つことなく、スマホで写真を撮っていました。

スマホも高機能ではなく、カメラもあまり良くありませんが、写真を撮るのが大好きだったようです。

 

写真のモデルはいとこ達です。撮影は家の中で行い、家にあるものを工夫して小道具として使っていました。

また、写真の編集はスマホのアプリを使用しています。

彼は撮影した写真と、それを撮ったときの舞台裏を公開しています。

 

f:id:Florist87:20210204151847j:plain

 

f:id:Florist87:20210204151852j:plain

 

f:id:Florist87:20210204151857j:plain

 

f:id:Florist87:20210204151903j:plain

 

スポンサーリンク

 

f:id:Florist87:20210204151908j:plain

 

f:id:Florist87:20210204151912j:plain

 

f:id:Florist87:20210204151917j:plain

 

f:id:Florist87:20210204151923j:plain

image:Cijan Cimagala

 

工夫しだいで面白い写真が撮れるんだね。加工アプリもすごい?