New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ネズミたちのケンカに呆然とする猫

ケンカするネズミと見守るネコ

Cheez Gohさんは、フェイスブック上にネズミたちのケンカとそれを見守るネコの動画をアップしました。

f:id:Florist87:20200718182637j:plain

Image:boredpanda

スポンサーリンク

 

 ネコのケンカはよく目にするけど、ネズミは初めて

ネコがケンカしているは見慣れているけど、ネズミがケンカしているのを見たことがありますか?」と問いかけるCheezさん。

シンガポールで、7月8日の夜10時頃、家に帰る途中のCheezさんは、2匹のネズミが走り回り、お互いを挑発しあい追いかけ回している姿を見て撮影しようと思ったようです。

 

 

ネズミが走り去ったあと、それを見た猫がネズミに向かって突撃したようです。でも、ネズミは排水溝の下に逃げてしまったので、猫は捕まえるのに失敗してしまいました。

Cheezさんは「ネズミは本当に速かった!」と話しています。

 

ケンカが終わるまで待ってあげるなんてフェアなネコだなぁ