New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

毎日のお散歩でホリネズミに挨拶するワンちゃん

犬は人間だけでなくいろいろな動物と友達になれる生き物です。

猫、鳥、イルカ、馬などなど。

そんな友達リストに新しい動物が加わりました。

サンフランシスコに住むグレート・ピレニーズのフィオナは、地元の公園でホリネズミたちと友達になろうとしています。

 

f:id:Florist87:20201220212120j:plain

Image:YouTube

スポンサーリンク

 

 毎日の散歩で立ち寄る公園で友達を作ろうと頑張る犬

グレート・ピレニーズのフィオナはサンフランシスコのゴールデンゲートパークという公園に毎日立ち寄っています。

最近フィオナは、地面に奇妙な穴があることを発見しました。そして、その穴を掘ったホリネズミの存在に気が付いたのです!

フィオナは、ホリネズミが穴から顔を出すのを長い間待ち続けました。しかも、ほぼ毎日試みたようです。

そんなある日、ホリネズミが穴から顔を出してくれました。

 

 

 ホリネズミは何回も頭を出してはひっこめてを繰り返しますが、フィオナは吠えずにじっと見守っています。

最後には、お互いが向かいあうまでできました。

この調子で、お互い友達になれる日が来ればいいですね。

 

動画だけでもワンちゃんの優しい性格が伝わってくるね