New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ミニでミニに乗り込み世界記録に挑んだ15人の女性たち

1966年7月21日、英国でミニスカートをはいた15人の若い女性がイギリスの自動車のミニに乗り込み、前年にアメリカの大学生によって確立されたミニの乗車人数の新世界記録を破りました。

 

f:id:Florist87:20210212172441j:plain

Image:vintag.es

スポンサーリンク

 

 次々乗り込む15人の女性たち

前年1965年の記録を破るため、15人の女性たちが次々にミニに乗り込んでいます。

 

f:id:Florist87:20210212172447j:plain

f:id:Florist87:20210212172452j:plain

Image:vintag.es

結果、15人全員が車に乗り込むことに成功しました。

 

f:id:Florist87:20210212172457j:plain

Image:vintag.es

スポンサーリンク

 

 

ミニは小さい車だと思いますが、全員入ることができるんですね。いろいろな記録が残されているものだと感心します。

 

f:id:Florist87:20210212172503j:plain

f:id:Florist87:20210212172507j:plain

Image:vintag.es

vintag.es/designyoutrust

 

足出てるけどオッケーなの?