New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

英国でハリネズミが安全に冬眠するために作られた小さな公園

専門家によると、英国でハリネズミが絶滅する可能性があり、絶滅危惧種リストに追加されています。

そのためハリネズミを保護する必要があります。捕食者の脅威が高まるハリネズミの冬眠の時期は特にそうです。

そこで、世界で初めてのハリネズミ冬眠ホリデーパークが誕生しました。

 

f:id:Florist87:20210212153913j:plain

Image:parkdeanresorts

スポンサーリンク

 

ハリネズミのための小さな公園

このプロジェクトは、ハリネズミが絶滅危惧種のリストに載っていることを念頭に置いて、彼らが冬眠しても捕食者から保護し、安全な場所を与えることです。

公園には、小さなフェンスや小さな門、ミニ街灯に囲まれたかわいい家があります。

 

f:id:Florist87:20210212153938j:plain

f:id:Florist87:20210212153941j:plain

Image:parkdeanresorts

「手遅れになる前に、ハリネズミを保護する必要がある」

「手遅れになる前に、今すぐハリネズミを保護する必要があります」と、パークディーンリゾートの代表者は警告しています。

そこで、冬の間ハリネズミたちが安全に冬眠できる環境を作ることを国に奨励しています。

 

 

parkdeanresorts/boredpanda

 

イギリスではハリネズミが絶滅危惧種になっているんだね・・・