New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ロシア企業が18金の「ゴールデンPS5」(推定1億円以上)を発売へ!限定台数1台のみ

スマホ向け高級アクセサリーを手がけるロシアのブランドCaviarが、18金製ケースがついた「ゴールデンロック」PS5を発表しました。

このプレイステーション5には、実際に大量の18金が使われているとのことです。

 

f:id:Florist87:20210105202403j:plain

Image:Caviar

スポンサーリンク

 

 金色に輝く金ぴかPS5

Caviarは既存の製品を豪華に飾り付けた製品を販売することで知られている企業です。

このPS5のケースは、約20kgの18金で鋳造された8枚の板金が使われており、推定1億円以上の金が使われています。

 

f:id:Florist87:20210105202447j:plain

Image:Caviar

PS5のケースの飾りは、金鉱石の独特な幾何学的形状と、優雅で美しい輪郭をモチーフにしていることから「ゴールデンロック」と名付けられていています。

コントロールにもクロコダイルレザーや金が使われているようです。

 

 

販売台数は1台のみで、値段は明かされず、Caviarの「ゴールデンロックPS5」のページからメールアドレスと電話番号を送信した希望者だけに連絡される仕組みとなっています。

通常版のPS5よりは競争率が低そうですが、買おうと思える人も少なそうです。

 購入するつもりの方は値段がどれくらいなのか教えてください!

 

すごいけど、欲しいとはならないかな・・・