New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

ちょっと、かまってよ! 犬に突撃するカメ

かまって欲しすぎるカメ

アメリカのフロリダ州ダンネロンで、犬のサムと一緒に飼われているカメが散歩に出かけました。

サムは陽気な外の風景を眺めていましたが、カメさんは一緒に遊びたかったようです。

たそがれているサムに向かって、ある行動に出ます。

 

f:id:Florist87:20200727114910p:plain

Image:YouTube

スポンサーリンク

 

一緒に遊ぼ! 

一緒に遊ぼうよとカメさんが近づいていますが、犬のサムは全然気づいていない様子。

 

 

一匹で芝生に寝転がりゆっくりしている姿に、カメさんはこっちを見てと言わんばかりに体当たりをします。

サムはびっくりして、逆に逃げて行ってしまいました。

 

天気のいい日のお散歩を2匹で楽しみたかったのかな?