New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

少女と2羽のアヒルの小さな冒険

少女とアヒルのひと夏の思い出

夏になると、どこか遠くに出かけ、ゆっくり過ごしたくなります。

それが難しければ、写真でも見て気を紛らわすしかありません・・・。

今回はアルゼンチンに住む女の子とアヒルの、ひと夏の冒険旅行を紹介します。

f:id:Florist87:20200709144527j:plain

Image:boredpanda

 2人の娘と2羽のアヒル

これは、アルゼンチンのブエノスアイレスを拠点に活動する写真家、マリア(Maria del Valle Presser)さんの作品です。

マリアさんには二人の娘がおり、夏休みに田舎の農場でゆっくりと過ごしたようです。

木々や植物、鳥のさえずりに囲まれて、驚くほどリラックスした一日を過ごしました。毎晩ホタルを捕まえて星を見ました。」とマリアさん。

そんな夏休みにマリアさんは2匹のアヒルのヒナを飼いました。娘たちは喜び、どこへ行くときもアヒルを連れていきました。

そんな夏のひと時を収めた、写真をご覧ください。

 

木々に囲まれながら読書や写真撮影

f:id:Florist87:20200709144532j:plain

f:id:Florist87:20200709144536j:plain

f:id:Florist87:20200709144540j:plain

Image:boredpanda

 

雨が降ってるからお外に行けない・・・

f:id:Florist87:20200709145147j:plain

f:id:Florist87:20200709144605j:plain

Image:boredpanda

 

雨上がりの散歩

f:id:Florist87:20200709144545j:plain

f:id:Florist87:20200709144557j:plain

f:id:Florist87:20200709144549j:plain

Image:boredpanda

 

柵に登るといつもと違う景色

f:id:Florist87:20200709144613j:plain

f:id:Florist87:20200709144610j:plain

f:id:Florist87:20200709144601j:plain

f:id:Florist87:20200709144553j:plain

Image:boredpanda

boredpanda

 

家族で過ごすのどかな夏休み、いいね