New's World

世界のおもしろい、明るいニュースを中心に紹介していきます。

2020-07-05から1日間の記事一覧

水遊びに興じる犬たち

水が大好きなワンちゃん 一般的には犬は水を怖がりますが、中には水が大好きなワンちゃんたちもいます。 水が大好きなワンちゃんと、そこまでではないけど遊ぶためなら水が怖くないというワンちゃんを紹介します。

このスイカは渡さん!スイカを監視する猫

スイカの監視員 これは誰にも触れさせない!という感じでスイカを守っているこの猫は、タイのスパンブリ県の農家に住むパールという猫です。

不思議で不気味なロシアのアーティストが作った人形

イリーナによる不気味なポスト・ソビエトな織物人形 イリーナ(Irina Sayfiydinova)さんは、ロシアのトゥヴェールを拠点に活動するテキスタイルアーティスト(布地の織り柄・編地・刺繍・プリント柄などのデザイナー)です。

DIYでペニー硬貨から見事なモザイクの床を作成

7,500ペニーのモザイクの床 Camias Jewelry Designsのケリー・グラハムさんは先月、5年間のプロジェクトの最終結果を報告しました。「私はホワイエルーム(だんらんの場)にペニー硬貨の床を作りました」と述べています。ケリーさんは合計7,500ペニーを使用…